痔ろう体験談

痔ろう根治までの体験談

今思うこと。

完治宣言されて今思うこと。

 

インターネットの痔瘻の体験談を色々見ていた時は、大半が長く辛い感じの体験談だったので、どんだけ長い戦いになるんだと、思いました。

 

辛い体験ほど、UPしたくなるし、更新する内容も多くなるから、検索上位になり目に留まるのだと思います。

 

人間弱った時はネガティブな情報を受け止めがちですよね。自分もそうでしたし。

 

病は気から。

 

とにかく、術後は、食事と酒、お尻のケアを気をつければ普通に傷は1ヶ月程度で治ります。

ただ、今思うと、2カ月は暴飲暴食は辞めた方がいいです。最後のツメで仕上がりが悪くなるかも。。。

 

我慢。我慢。