痔ろう体験談

痔ろう根治までの体験談

完治宣言

退院後55日目。

前回から1ヶ月経ちました。

あれからの変化は、、、

 

食生活は酒を飲む🍶ようになりました。

毎日は飲まなくなりましたが、外飲みは週2回。

復活当初は飲んだらフワフワ状態でした。

ただ、飲み会が続いたら元の飲み方に…

 

やはり飲み過ぎると、ウンコが硬くなりますね。少し切れてしまいます。

食べ過ぎて、胃がもたれると、柔らかくなります。

気をつけてましょう。

 

お尻の状態ですが…

分泌液はありません。

ただ、前回から切開した傷口が硬くなっています。

先生が言うには、治り方は人それぞれなので、、という事です。

切ったのだからしょうがないですね。

 

まだお尻には違和感があります。

でも、、、

 

今日の診察で、

完治宣言されました。

次のお尻の内圧の検査で病院は終わりになりそうです。