痔ろう体験談

痔ろう根治までの体験談

振り返り。社会復帰後の問題。

会社に復帰してから、大きな問題が発生。

 

小便が出しきれない❗️尿漏れ❗️発生❗️

 

トイレで立って小便をして、手洗い場に行くと、直ぐに尿意を催します。

直ぐにまた小便をするが、また手洗い場に行くと尿意が…

出しきれず、尿漏れもしました。

 

1週間ぐらい続いたかな…

 

立って小便をするときに、お尻に力を入れているようで、お尻の違和感のせいで、うまく力が入らず出しきれないのだと思いました。

 

なるべく便器に座って余計な力を入れずに出して、出し終わったら、立ち上がったりして体勢を変えたりして出し切るようにしました。

それでも微妙なので、最後はトイレットペーパーで尿漏れをカバーです。

 

今思うと、ナプキンよりも、オムツならば全てカバーできたかも。

 

傷が癒えるとともに、尿漏れはなくなりました。