痔ろう体験談

痔ろう根治までの体験談

ナプキン

梅雨明けが遅れましたが、暑い日が訪れました。お尻のケアが大変です。

 

患部からの分泌液をケアするために、ナプキンをつけますが、当たっている端の部分で、お尻が少しかぶれました。

長時間座っているからだと思います。

 

男の方だと、ナプキンは身近なものではないので、自分には分かりませんでしたが、サイズの展開が幅広くあります。

分泌液もほぼ出なくなったこともありますが、小ちゃいものに変更したら解消されました。

自分に合った肌触りが重要なので、違和感を感じたら変更した方が良いでしょう。

 

でも、ナプキンは何処まで小さいものがあるんだろう??素朴な疑問です。